こちらベランダイシガメ研究所

主にニホンイシガメ、モリイシガメ、ハムスター飼育による近況を綴っていきます。よろしくお願いします♪

愛ハムの飼育始めました♪

こんにちは♪こんばんは♪
今年の寒波はとても辛かったですね。私冷え性なこともあり手の指が霜焼けになりました( ;∀;)
さてこの度私のパートナーさんの夢を叶えるべくハムスターの飼育を始めました。

f:id:kh5071:20210115192758j:plain

某ホームセンターでパートナーさんが一目惚れしたらしく二匹女の子をお迎え致しました。

f:id:kh5071:20210115192930j:plain

ジャンガリアンハムスターのレアブラックという品種だそうで黒みが強くとてもかわいいですね♪
私は亀の飼育者ということもありパートナーさんの強い勧めにも頑として首をたてにふらなかったのですが今回は断れなかったですw(●´ω`●)パートナーさん普段あまり無理を言わない性格なもので♪

f:id:kh5071:20210115200448j:plain

生後1ヶ月なのできちんと面倒を見ていきたいと思います♪
※ちなみにパートナーさんは愛でる専門のようです( ;∀;)
今回はこの辺で失礼致します。皆様も寒さにお気をつけて。ではまたね♪