こちらベランダイシガメ研究所

主にニホンイシガメ、モリイシガメ、ハムスター飼育による近況を綴っていきます。よろしくお願いします♪

ハムスターの新ケージ♪

皆様だいぶ暖かくなりいかがお過ごしでしょうか?
今回は愛ハムあんず&あずきの近況です。
二匹も喧嘩するようになりケージを二つに分けないといけなくなりました( ;∀;)

そこで( 。゚Д゚。)

f:id:kh5071:20210326135906j:plain

GEXさんのグラスハーモニーにしてみました。

f:id:kh5071:20210326140028j:plain

f:id:kh5071:20210326140100j:plain

うちのパートナーさんの要望で二匹とも同じじゃないと可哀想ということで二つ購入(゜ロ゜)

使い心地は前側観音開きでハムスターたちも上から手が伸びてくるのではなくストレス的にもいい印象(●´ω`●)
ただ通気性が悪いので夏には少し向かないかも?

f:id:kh5071:20210326140428j:plain

f:id:kh5071:20210326140503j:plain

扉開けておくと自由に出入りして飽きると自分で戻ってますwたまに二頭が同じケージにいることがあり仲がいいのかわるいんだかw