こちらベランダイシガメ研究所

主にニホンイシガメ、モリイシガメ、ハムスター飼育による近況を綴っていきます。よろしくお願いします♪

キボシほぼアダルト導入

2023年1月10日掲載

 

以前から導入予定のキボシほぼアダルト♂1♀3で導入。メスの方は友人から購入予定でしたのでネットサーフィンしながら♂を物色w

 

f:id:kh5071:20230110092831j:image

 

比較的♂にしては安価で出てたので飛びつき購入。

 

そして1月9日友人から♀3導入。

 

f:id:kh5071:20230110093217j:image

 

♀3と友人も言っていたがどうも♂っぽい子が一頭。もう一頭の♂と小競り合いをしたり♀に乗っかったり。

これは暁光。♂はいざ買うとなると高いんですw

 

f:id:kh5071:20230115054738j:image

 

繁殖まではあと一歩といったところ。実物目の当たりにすると驚くほど小さい。

 

一頭づつ紹介したいのだがそれはまた暖かくなってにしようと思います(´∀`=)